Hyperなヴァナ生活

フレに呼ばれて、気がついたら沼に

星芒祭は北サンドに限る(断定

今日からクリスマス・・・じゃなかった・・・星芒祭の飾り付け。ようやっとサンタ衣装が出せる!

f:id:gadgepin:20181218071334j:imagef:id:gadgepin:20181218071345j:imagef:id:gadgepin:20181218071358j:image

ウィンもバスも素敵だけど、無機質な中世ヨーロッパに似たサンドが、クリスマスのような飾り付けは一番映える。もちろん、パーティでプレゼントを配りまくった思い出加算つき ^^

 

ひさしぶりにヴァナに立ったけど、

レベル上げしてるより、カニガガンボを狩りまくったり、道案内をしたりしてる方が100倍楽しい。ソロ志向で世界を変えていったところがこの*ゲーム*の限界。フレと会っても一緒にやることがなければかえって辛くなってしまう。せっかく現実逃避してるのに

さあ、課金どうしよう @@